実際にRISAを利用するにあたり、ユーザー様から多数いただくご質問をまとめております。
是非ご参照ください。以下で解決できない場合はチャット又はサポート担当者へ相談ください。
サポート担当者へチャットで相談
RISAの機能について
‣
以下の棲み分けで使い分けしております。
エリア:音声通話の枠を指します。
フロア:RISA内の左上から選択できる全体
‣
社内のメンバー招待についてはRISA運営側から届いたURLからご登録ください。
また、組織管理者権限がございましたら組織タブの「誰でも招待リンクを有効にする」をONにした後、URLコピーからも可能でございます。
組織管理者画面からも可能でございます。以下からご参照ください。
‣
緑色の枠内の方限定での音声通話と枠外の方は全員で音声通話が可能です🙋
‣
RISA内にはチャットが2種類ございます。詳細は以下をご参照ください。
DM
- 【メンバー】から特定の方へお送りするチャット
フロアチャット
- 【フロア】からフロア全体に送るチャットがございます。
‣
ゲスト招待の詳細は以下になります。
ゲスト招待について
‣
パスワードの再設定方法については以下を参照ください。
‣
特定の方にDMを送信いただくと「友達」に追加されます。一度友達リストに登録されると削除できませんのでご注意ください。
‣
正式ローンチ前のテスト実装機能になります。操作や機能を体験いただくことは可能ですが、不具合やUIが完成していない場合がございますので、極力OFFにしていただくことをオススメします。
‣
「RISAサポート室」は操作方法や不具合、料金等でご質問があれば担当者がRISA内の音声通話で対応いたします。お気軽にお越しください!
‣
‣
現在不可能となっております。